人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

べにふうき。

今日、「春一番」が吹いたってね

どーりで暖かいわ、風が強いわと思ったわさ!


この時期になると外を歩くのが怖くなるオイラ

とーとーこの時期がまたやってきたねぇ・・・

花粉症に負ける時期。

アレルギー鼻炎の薬、準備完了

マスク、準備完了

そして去年から花粉の時期に飲んでるこのお茶も準備完了!
べにふうき。_e0070606_23531756.jpg

「べにふうき茶」

べにふうき。_e0070606_001784.jpg

お茶に含まれてるメチル化カテキンがアレルギー症状を抑える効果が
あるそうな。

あ~、また薬漬けのツラーイツラーイ時期が・・・(-д-;) トホホホ・・・


あ、話しかわるけど、明日、TJ氏がやっと北海道から帰ってくるの!

ただちょっと心配

飛行機が飛べるのか、羽田に降りれるのか・・・。

明日北海道の天気は“大雪”

関東は“雨” 

しかも、強い雨、竜巻などの突風、に注意!とか言っちゃってー

TJ氏、帰って来れるかな?

とりあえず、お迎えに行ってきます♪ 無事、羽田に着きますよーに☆
by yossy_rassy | 2009-02-14 00:30 | FAVORITE!