人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ども。ご無沙汰です。

いや~、すっかりご無沙汰なカンジで。

更新がないってことは、、、、

そっ!正解!!

なんだかんだ今シーズンも滑りまくりで多忙を極めております♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッホォォォォ~イ♪


ここんとこ特に水上方面にはまってて、

強風吹き荒れる正月1/3。
ども。ご無沙汰です。_e0070606_1353744.jpg

たまに素敵な景色が見れたけどやっぱ基本強風にやられた1/4。
ども。ご無沙汰です。_e0070606_1354460.jpg

なんも見えねぇ~って感じに猛吹雪な1/10。
ども。ご無沙汰です。_e0070606_144237.jpg


と、通いつめてはリフトのオープンからクローズまで

滑りまくってる次第なワケで。


只今、カービングな滑りの練習中で、

なかなか思うようにいかなくて黙々と・・・ブツブツ・・・と、やってます。

スピード出ると怖ぇーし・・・ ブっ飛ぶし・・・

どうもイメージ通りには身体が言うこと聞かなくてね・・・ ( -"-) ブツブツ


目指すモノはまだまだ遠いやね。
by yossy_rassy | 2009-02-10 15:20 | BOARD!