yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

○○の居ぬ間の・・・。

e0070606_165350100.jpg

30日、TJ氏が忘年会で居ないってことでひとり贅沢♪
たまにはいいよね! (^^)bウヒヒヒ
[PR]
Commented by おけい at 2009-01-04 23:27 x
あれ?
北海道に行ってきたから贅沢は控えるのでは・・・?
なんてね。

私もたま~に一人すしやるやる。
と、言うことで(?)今年もよろしく!!

ごめん…
年賀状、実家に送っちゃった・・・
今度帰った時に受け取ってちょ。
Commented by yossy_rassy at 2009-01-06 16:49
>おけいちゃんへ
まいど! 年賀状ありがとね♪
喪中なもんで年始の挨拶が出来ないが今年も宜しく(´▽`)v
贅沢はねぇ・・・控えること出来ないっぽいよ。
でもね、コレ夕方の半額セール品でココだけの話【¥398】なのさ。
Commented by おけい at 2009-01-06 23:33 x
喪中だったの?!
ごめんね。。知らずに送ってしまいました・・・許してケロ。。

おすし。。私もたまに半額かってささやかな幸せを感じて
夕飯を済ませるよ(笑)
Commented by yossy_rassy at 2009-01-23 01:50
>おけいちゃんへ
年賀状受取ったよ~ まったく問題ないさ!

スーパーの「半額」ってシール、超~魅力的☆だよね~
30%だと一瞬悩むケド、半額だとどーしても即買いしちゃう
んだよね~(^^)
by yossy_rassy | 2008-12-31 16:54 | LIFE! | Comments(4)