yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

忘年会。

e0070606_315165.jpg

毎年恒例となりましたウカ宅での忘年会。
料理上手なウカ嫁のから揚げと卓上焼肉、そして宅配ピザでParty!!
あんな話、こんな話が尽きないまま、あっちゅーまにAM2:00過ぎ。
ネタは尽きないね!
また色んなこと語りたいね!

e0070606_3151090.jpg

ノリノリさやたん♪
親子そろってスガシカオにハマリ中。
PV見ながらダンスして、そしてスガシカオになってなかなかイケてるよ!

ごちそーさまでした&遅くまでお邪魔しました!!!
[PR]
Commented by ウカ嫁 at 2009-01-03 11:14 x
たのしかったーーーーー
いろんな話に付き合ってくれてありがとう
たくさんビールの差し入れもごちそうさまでした
時間があったらまた来てね

雪山で怪我しないようにね、またねー
Commented by yossy_rassy at 2009-01-06 16:55
>ウカ嫁さんへ
めっちゃ楽しかったねぇ(^ω^)
まだまだ話足りないんで、次はオイラ呑み役、TJ氏ドライバーで
また語りに行くので宜しくね!

怪我しないよーに遊んでくるよ♪ またねー
by yossy_rassy | 2008-12-31 03:31 | LIFE! | Comments(2)