yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

9月12日。

e0070606_1333813.jpg

Happy Birthday to TJ !!

「サバラン」なるものを食べたいとTJ氏。
オイラのまったく知らない食べ物「サバラン」
聞くところによると、スポンジ部分が洋酒でひたひたになってクリームが
詰ってる・・・ってゆーヤツって言うんだが、イマイチイメージ出来ず、、、
ってなワケで、仕事そっちのけでめっちゃ調べまくって、サバランが評判イイ!ってゆー東京 新丸ビルにあるケーキ屋さんへ♪
それだけじゃさびしいって思って、TJ氏はモンブランも好きだしぃー、オイラもバラのムースとチーズケーキも食べたいしぃーって結局4つご購入。
シャンパンも用意してささやかながらLet's Party♪

こりゃーしばらく甘いもの禁止だわさ。

とりあえず、うれしいかうれしくないか、お誕生日オメデトー!!
[PR]
by yossy_rassy | 2008-09-21 02:00 | LIFE! | Comments(0)