yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ありがとうございます!

e0070606_2025218.jpg

チャリでお世話になってるSwindlerさんから大量の栗が届いた!
その量5㌔近くも!!!
Swindler さ~ん、いくら食欲の秋でもこんなに食えませんよ~
てなワケで、美味しいうちにウカ家とオイラの実家におすそ分け
させてもらいました。

とっても大きくて美味しい栗と甘~いかぼちゃそしていんげん、ほんとに
ありがとうございました!!
[PR]
Commented by Swindler at 2008-09-14 22:19 x
ウチの規格でわ最小限で送付したのですが・・・
来年わ、「何kg」と量を指定してください。
とりあえず
冷凍保存で乗り切ってください♪

Commented by yossy_rassy at 2008-09-18 14:21
>Swindlerさんへ
宅配屋さんから箱を受け取った時、一瞬フリーズしました!
規格の最小だったとは・・・びっくりです。  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも、ほんとにほんとにありがとうございました♪
小さいかぼちゃ(坊ちゃんかぼちゃ?)、めっちゃ甘かったです!
Commented by Swindler at 2008-09-18 21:49 x
>小さいカボチャ
【坊ちゃんカボチャ】だと言ってましたよ。
また来年収穫したら送ります。
他にも宅配で遅れそうな物があったら送ります♪
Commented by yossy_rassy at 2008-09-21 01:30
>Swindlerさんへ
来年も楽しみにしてまーす!! v(^^)v
by yossy_rassy | 2008-09-14 20:44 | LIFE! | Comments(4)