yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

Get!!

e0070606_225043.jpg

土曜日はめっちゃ暑かったねぇ ( ´ー`;)
夏本番になったら、オイラぶっ倒れるんじゃないかな?って気がしたよ。
そんな昨日は、今年2月に亡くなっちゃった伯父さんの新盆ってことで
集合がかかったんで横浜の実家へ

用事終了後、大蔵省のおかんを拉致って甥っ子りゅうたんとお姉ぇと近所のスーパーへお買い物。TJ氏にお土産のビールやら肉、納豆、梅干、ジュース、調味料・・・欲しかった食材をカゴへポイポイ!
総額? そりゃ~恐い恐い!! 大蔵省のおかん、いつもすみませんねぇ~

今回のGet品はこれ以外にも、実家の庭で取れたてのきゅうりやお中元でもらった素麺、さくらんぼ、それとお姉ぇから格安で買った玄米10㌔。
冷蔵庫、パンパンですわ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハハ

TJ氏にた~くさんお土産ができたよ!
さぁ、次はいつ帰ろうかな♪
[PR]
by yossy_rassy | 2008-07-13 02:21 | LIFE! | Comments(0)