人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

贅沢してきた。

たまには夕飯を作るのをボイコット!!
ってことで、先週、久しぶりのソトメシ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~イ♪

今年の春先にオープンしてからずーっと要望を出してた念願のトコ。
『シーフードレストラン メヒコ』
シーフードレストランなのになぜかフラミンゴがいるんだよ!
贅沢してきた。_e0070606_743339.jpg

ココのオススメはなんと言ってもカニピラフゥ~♪
贅沢してきた。_e0070606_7422894.jpg

モリモリてんこ盛りのカニは、殻付とムキとタイプが選べます。
で、オイラは殻付に。だってさ、ムキにしたらカニの身が少なかったら切ないじゃん?って欲張ってみたんだけど、殻をむくのが大変!! 手は油っぽくなるし、カニの身飛び散ってるし・・そりゃ~大騒ぎなテーブルよ。
欲張ったらダメみたい(>ω<)

それと、海の幸とホワイトソースたっぷりのシーフードグラタン
贅沢してきた。_e0070606_742447.jpg



重い買い物持たなくていいし、作るのも、片付けもしなくていいソトメシって、
サイコー!!
でも、その分出費はデカイけどね。
「楽」を取るか、「得」をとるか・・・。
by yossy_rassy | 2008-06-20 15:27 | LIFE!