yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

サクラサイタ。

e0070606_19189.jpg

桜が咲き始めた!
会社裏の御田神社の桜も八分咲きくらいな感じ。
そろそろ毎年恒例の「スーパー花見」計画も練らなきゃネ♪
・・・と、うかれてみるその反面、雪山シーズンもそろそろ終わりなんだと思うとチョット切ない。(・ω・`)
でも雪山シーズンが終ったら、休むヒマなくしてチャリシーズンが始まるから切ないなんて言ってられないンだけどね。
[PR]
Commented by Swindler at 2008-03-28 22:15 x
あと1ヶ月でチャリシーズン開幕ですな!
今年もBBQで盛り上がりましょう♪
今シーズンは、TJ一味の予定に合わせて出撃するつもりですので
宜しくお願いします。
Commented by yossy_rassy at 2008-04-01 15:27
>Swindlerさんへ
ちわっス!! いいですね~BBQ+。:.゚(pq´3`)~♪
TJ氏が「パエリア」作りたいって言ってましたよ。
今年もたくさん遊べるといいですね!!
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by Swindler at 2008-04-01 21:41 x
今シーズンから3回券がないかも!
今年は、年券を買わないつもりだったのでショックです。
1回券が¥1,500だから1日券を買うしかないかなぁ・・・
Commented by yossy_rassy at 2008-04-10 15:27
>Swindlerさんへ
ヌオォォォ!!! (゚ロ゚屮)屮 3回券がなくなるとイタイですなぁ~。
1日券じゃーもったいないし、2回じゃ乗り足らないし・・・
う~ん、困っちゃいますネ。
シーズン明けて3回券がなくなってないことを願ってます!
by yossy_rassy | 2008-03-28 01:21 | LIFE! | Comments(4)