yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

My Birth Day ♪

e0070606_150162.jpg

3月23日だったんだけどね。
歳が増えても、誕生日はウレシイものです。

TJ氏がケーキとシャンパンを買ってきてくれました!!
しかも、しっかりローソクまで準備してくれた!!



・・・本数が足りないのは愛情ですかねぇ?
[PR]
Commented by Swindler at 2008-04-11 23:34 x
お誕生日おめでとう!
ロウソクの本数が少ないのわ
ケーキの大きさに関係すると思われます。
もっとデカいヤツぢゃないと・・・
Commented by おけい at 2008-04-11 23:34 x
ずいぶんさぼったな^^
まっ、お愛嬌ってことで~、お誕生日おめでとぉぉ!!
Commented by yossy_rassy at 2008-04-12 00:16
>Swindlerさんへ
あざーす!! 歳の本数分ロウソク点けられたら凹んでしまいそうなんで、来年もちっちゃいケーキにしてもらいます( ´ー`;)アハハハ

>おけいちゃんへ
あざーす!! エヘヘ。
こんだけ毎週出かけてるとなかなか時間がなくて、まだまだネタが山盛りてんこ盛りで書き切れないンよ。
仕事も忙しくなってきて、最近じゃー残業な毎日よ!
・・・あんなにヒマだったのにね(笑)
F割の件、調べてくれてありがとね~♪

by yossy_rassy | 2008-04-11 13:29 | LIFE! | Comments(3)