人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

3月15日。

3月15日。_e0070606_1504598.jpg

長野県は霧が峰にある「沢渡スキー場」に行った。
っても、今は営業してない廃スキー場。あるのはベンチが外された錆びた
リフト1本とリフト小屋だけ。あとは何にもない。
うちら以外誰もいない、完全にプライベートゲレンデ。
なのでいつものよーにハイクアップ。今回はリフト上までは約40分ってとこ。
3月15日。_e0070606_1505420.jpg

めっちゃ天気よかったー!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポカポカ
リフト上ピークからの景色は360度大パノラマで遠くは富士山まで見えた!
北アルプス、中央アルプス・・・どれがどれかよくわからなくて、唯一、南アルプスだけはわかったよ!!
午前中1本滑って、また登って、ピークでランチを食べて、お昼寝してそのあと2本おかわりして終了♪
雪の状態は重いわ止まっちゃうわでターンするのが難しかったけど、
それなりに楽しめたよ!
この辺りは見渡すとほかにも滑れそうなとこがてんこもりにあるから、きっとまたココ来るンだろーなー。
by yossy_rassy | 2008-03-28 16:12 | BOARD!