yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

東京マラソン。

2/17(日) 東京マラソンを見てきた。
観戦場所は会社のベランダ。超~特等席!!!
e0070606_1302576.jpg

朝9時。平日なら会社が始まる時間。
遅刻大魔王のオイラ、9時に会社に居るときなんて年に何回かしかない。
でもこんなときに限っては9時前に会社に居たりして。
会社の前はR15。道路は完全封鎖されてて異様な雰囲気。

e0070606_1303581.jpg

スタートから2時間後、キターーー!!! この光景が見たかったんだー。
R15が見える範囲全てが人、人、人!! 人で埋め尽くされた瞬間。
かなり圧倒されたよ。
一般参加のランナーさんはみんな楽しそうだった。
着ぐるみの人、コスプレの人、後ろ向きでずーっと走ってる人なんかもいて
このマラソンを楽しんでる!って感じだった。
来年もまた見れるカナ?
[PR]
Commented by おねえ at 2008-03-13 00:57 x
毎年走りたいなーと思いつつエントリーを忘れてしまう・・・
申し込みが7月なんて早すぎる・・・今年こそ忘れずに申し込んで
15倍の競争率を突破して参加するぞ!!
その時は応援宜しくね&瑠の子守も
Commented by yossy_rassy at 2008-03-19 01:49
>おねえへ
綱引きお疲れっした!
ちょっと走ってみてもいいかなぁ~なんて気もするけど、
ハーフですらムリな気がするオイラ。
応援?ん~、むずかしいなー。この時期だときっと滑りに行くし、
1/30,000を探すなんてムリムリ。よっぽど目立つカッコしな
いと見つけられないよー ヾ(´▽`)アハハームリムリ
by yossy_rassy | 2008-02-22 01:52 | LIFE! | Comments(2)