yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

サンタ来たる!!!

うちにサンタがやってきた♪
しかも1日遅れでやってきた♪



e0070606_2194967.jpg

サンタさんからもらった『まぐろ各種
メバチと・・・なんだっけ?の赤身とカマトロとあたまって言ってたっけか?
ウメーウメぇ~って食べたらすっかり忘れちゃった!!!
カマトロってヤツは炙りにして食べたらサイコーだったよ♡
口の中でトロがトロけたぁ~(ノ≧∇≦)ノ

サンタさんわざわざ届けてくれてアリガトウでした。
お茶もお出しできなくてすみませんでしたね~。
ちなみにうちに来たサンタさん↓ こんな感じ。
e0070606_2402097.jpg

                           by ウカママ画伯
[PR]
Commented by UKJ at 2007-12-28 21:18 x
あ!請求書置いてくるの忘れた!!
Commented by Swindler at 2007-12-28 23:17 x
ウチにわ【UKJサンタ】来なかった・・・orz
パノラマで炙りトロを食べたいねぇ♪
Commented by yossy_rassy at 2007-12-29 01:47
>UKJさんへ
宛名は『スリルジャンキー』でお願いしますネ♪
めっちゃウマでしたよ~ ごちそうさまでした (^^)

>Swindlerさんへ
サンタさんはいい子のトコにしか来ないんですって!
( ̄ー ̄)ニヤリッ  
切った瞬間から脂が溶けだして、TJ氏がバーナーで炙ってる
とき、トロがファイアーしてましたよ!!
寿司屋で食べる炙りトロより数倍ウマかったです♪
おすそ分け出来なかったのが残念・・・。
by yossy_rassy | 2007-12-28 02:49 | LIFE! | Comments(3)