yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

X'mas Present。

12/23(土)
UKJ宅でX'mas Party & 忘年会。
すき焼き食べて、お手製シュウマイ食べて、ちょっと失敗気味のたこ焼き
食べて・・・ 満腹、満腹 ゴチソーさまでした!!

2歳をすぎたサヤちゃんにはX'mas Present!!
e0070606_283321.jpg

そろそろママのお手伝いが出来るかな?って思って、
kittyのエプロンをプレゼント。 
ウン、よく似合ってるよ♪
さっそくいっぱいお手伝いしてくれたね。 これからもいーっぱいいーっぱい
ママのお手伝い頑張ってね!!
[PR]
Commented by UKJ妻 at 2007-12-28 22:58 x
とってもかわいいプレゼントありがとう!
yossyにもイッパイお手伝いさせちゃってごめんね
次は新年会で
Commented by yossy_rassy at 2007-12-29 01:59
>UKJ妻さんへ
遅くまでお邪魔しました~♪
しかも、食うだけ食って片付けしなかったよね~オイラ。
ほんとごめんね!!! 
それにしてもサヤタン大きくなったね~ 鴨シー行ったときが
遠い昔のように思えるワ。 成長が楽しみダネ♪
じゃ、次は新年会ってことで! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
by yossy_rassy | 2007-12-28 02:13 | LIFE! | Comments(2)