yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

青い東京タワー。

e0070606_21113218.jpg

お寒ぅーございます。
そろそろストーブの出動ですかねぇ? この寒さ。
でも灯油も高いしねぇ・・・。 (ノ_-;)ハア…

そーいえばこないだ、『青い東京タワー』を見たよ。
いつもならオレンジ色のライトアップなのに青いタワー。
なんだったんだろ?ってちょっと調べてみたら、「世界糖尿病デー」
でブルーにライトアップされたそうな。

何気な~くいつも見ている東京タワー。
ライトアップの色が違うだけでちょっと気になっちゃた。
[PR]
Commented by Swindler at 2007-11-21 22:37 x
もしも、『世界痛風デー』だったら何色かな?
オイラわ、実際に青い東京タワーを見てませんのでワカランのですが
青いライトを照射してるのかな?
だとしたら不思議です。
だって地の色が赤なんだから青いライトを当てたら
紫色になるんぢゃないの?
Commented by yossy_rassy at 2007-11-23 00:23
>Swindlerさんへ
ライトアップカラーいつものオレンジ以外にも青、緑、ピンク、白
があるんだそうですよ! すっごいたくさんの電灯で照らしてる
んじゃないですか? 
ちなみに「痛風デー」この先できるかもしれない日ですね~(笑)
by yossy_rassy | 2007-11-21 21:47 | LIFE! | Comments(2)