yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

アキバ名物??

e0070606_1012520.jpg

秋葉原名物なんだって??『おでん缶』
ネタになるかな?ってんで、自動販売機で売ってたからGetしてみた。
オイラおバカだから目に入ったモノ全種類買ってみた。
お味は・・・フツーのおでんだった。
味がしみ込んでて・・・フツーにおでんだった。
ちょっとつまみたいときなんかにいいかも?
ちなみに・・・↓
e0070606_10112921.jpg

ラーメン缶も発見!!! これもアキバに売ってるらしーけど
流山のスーパーで発見。これもしょうゆ、とんこつ、味噌と全種類Get。
このラーメン缶、麺はコンニャクで出来てて麺が延びてることもなく、ちゃんと具もスープも入ってた。
が、肝心なお味は・・・
味噌を食してみたんだけど、オイラ的には2度目はナイなぁ~って感じ。
まだしょうゆととんこつが残ってるんだけど、どーしよぉ~って。
今日の夕食にしちゃおっかな~♪なんてね。
不思議なモノが名物になるもんだね~。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-11-08 10:14 | LIFE! | Comments(0)