人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ヤラレタ~!!

ヤラレタ~!!_e0070606_21113635.jpg

富士見パノで憎くっきアイツ、【ブヨ】にやられちゃったよ。
ブヨって知ってる? 都会なヒトは知らないよね~。
オイラだって富士見行くまで知らなかったモノ。

このブヨってハエの1/4くらいの大きさで、蚊みたいに血ぃ~吸うのよ。
で、そのときに皮膚に刺すんじゃなくて噛み切って毒素を注入するンさ。
ヒトによって症状のでかたも様々で、蚊に刺された感じで治まるヒトもいれば
炎症をおこしちゃうひともいるって。

今回、オイラくるぶしのちょっと上をやられたんだけど、そりゃ~もう大変よ。
刺されたとこから足の付け根、足の裏までパンパンに腫れ上がるわ、
膿んじゃうわでイタイイタイ!!!
こりゃーマズイと病院行って、ただいま毎日のように消毒と抗生物質の点滴を打ち、さらに食後にも薬を飲んで、、、。

明日も消毒。また点滴なのかなぁ・・・。 注射大キライ!!!
超~ちっちぇームシなのにこんなにダメージがあるとは。
『たかがブヨ、されどブヨ』 チッキショー
by yossy_rassy | 2007-09-22 23:10 | LIFE!