yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

初 成田空港へ。

e0070606_102335.jpg

TJ氏お仕事でオーストラリアへ。
【21:30発 ブリスベン行き】に乗って飛んで行っちゃった。
なのでオイラ成田空港へお見送りに。
初 成田だったもんでオノボリサンはキョロキョロしちゃったよ。

で、いよいよ明日、いや今日か、帰ってくるんでお迎え行っちゃいます!
いい仕事出来たかな?
異国の地でのお仕事で体調崩してないかな?
お戻りを楽しみにしてますよ!!!


で、TJ氏が旅立った前日、台風9号で関東も大荒れだったね~
おうち近くの運河も大変なコトになってたよ。
成田空港まで行く途中の利根川も水量、流れがスゴかったよ!!
e0070606_0475682.jpg

きっと手前には公園や散歩道があったんだろうけど、水没してた。
看板も木もゴルフコースもグランドもみんな水没。
どのくらいで水引くのかなぁ~?
e0070606_048649.jpg

結構ー高さのある橋だった気がするんだけど、橋桁近くまで水が!!
今回、一番降ったトキどの辺まで水位上がったんだろね?
[PR]
by yossy_rassy | 2007-09-11 23:48 | LIFE! | Comments(0)