yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お庭プール。

e0070606_1241223.jpg

TJ氏お仕事で不在の為、寂しがりやのウサギなオイラは週末に実家へ

土曜日は地元のお友達とランチを楽しんでたんだけど、
友達が友達を呼んで、更に友達呼んで計4名でファミレスでやつら大暴走。
真っ昼間っから生中、ボトルワイン・・・を注文しまくる女子ってどうよ?
帰りたくても帰してもらえなく、軽~ぃ軟禁状態。
オイラは車で行ったからひたすらドリンクBarよ。ひとりシラフ。
そんな軟禁状態で3時間半。 と、そこへ女神??からTelephone Call♪
「いつ帰ってくるの?」 とお姉ぇから。待ってました!!その電話!!
大暴走な人たちに別れを告げ、一目散に逃げたよ。
(その後、夕方まで飲んでたそうな。)

おうち帰ったら、りゅうたんお庭でプール遊び!
オマエさん、水恐くないのね?
e0070606_1265065.jpg

身体が冷たくなって「終わりね!」って言っても「やー」って
ずっと遊んでるりゅうたん。 なもんで強制でプール終了。
また風邪引くよ!!
e0070606_1242134.jpg

日曜に海へ行くってたけどどうだった?
波、恐くなかった? オマエさんなら、、、大丈夫だと思うけどネ( ´∀`)ヶラヶラ
[PR]
Commented by おねえ at 2007-09-08 08:30 x
いや~この頃は暑かったね~!
次の日の海もサイコーでした!電車で行ったのでりゅうたんも超ご機嫌
でした。この日は沖にある遊泳OKぎりぎりのブイまで我等2人で泳ぎ,
ブイにタッチ!して岸まで戻りました。
その後、あっという間に涼しくなって、プールもこの後保育園でも入ってない状態。
朝の「ご飯食べないと、プール入れないよ作戦」が効かなくなってきてしまいました・・・ え~ん(泣)
Commented by yossy_rassy at 2007-09-09 18:41
>おねえへ
今週も久々暑かったからプール?って思ってたけどね。
もう今年のプールは終了だね。
1枚目と3枚目の写真、本牧のじぃちゃんばぁちゃんにも
送っといたよ。ついでに送る物があって。
by yossy_rassy | 2007-08-29 15:36 | LIFE! | Comments(2)