人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

もうすぐ? 梅雨明け。

ムシ暑い・・・。
だいぶセミの鳴く声が耳に入るようになってきたね。
っつーことは、もーすぐ梅雨明け??
ま、明けたところでなにも変わらないが・・・。
しいて言えば、洗濯モノの乾きが良くなる!!!くらい??

こないだ台風来たときの3連休の最終日の「海の日」に、
山に行ってきた。ソウソウ、高峰山。
もうすぐ? 梅雨明け。_e0070606_3174064.jpg

お天気、サイコー♪ なんだか爽やかだったワ♪
But、その反面コースはそりゃ~もぉ~大変だったわさ。
路面グッチャグチャ、倒木ありーの、小川ができーので
何度ぎゃゃゃあぁぁーと叫んだことか・・・。
もうすぐ? 梅雨明け。_e0070606_31754100.jpg

この山のテッペンからスタート。
この瞬間、TJ氏とウカさんはどの辺を走ってるのか・・
オイラは写真撮りにおでかけ♪ 今回、アジサイを撮りたかったんだけど、
残念ながらアジサイ終わってたよ (TДT)ガーン
もうすぐ? 梅雨明け。_e0070606_318834.jpg

夕方、帰り道とは逆方面に車を走らせて、いざ「ツインリンクもてぎ」へ
高峰山からマル秘ルートで、、、20~30分くらいんとこ。
なんでも12時間耐久レースをやってるってことで顔を出しに。
チェッカー直前でポツポツと雨が・・・ オイラ、やっぱり雨女?
TJ氏お目当てのTeamさんも無事完走!! オメデトーゴザイマス!!
大工さん、スリルメット似合ってましたよ♪

なんだか1日で2度オイシイ日になったな~。
by yossy_rassy | 2007-07-27 16:20 | BIKE!