yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

利根川。

今日もやることなくてウダウダ・・・。
そーじしよう!とかミサンガ編もう!とか頭では考えるんだけど、
身体が動かず・・・。なもんでとりあえず、柏の葉ららぽーとの
行きつけのお茶屋さんへお買い物♪

そのアトは近所の産直センターへ
利根川を渡ってスグのところにお目当ての産直センターがあるんで、
ついでに?水位チェックなんかしちゃったりして。
e0070606_23415370.jpg

e0070606_2342382.jpg

増水はしてたけど・・・思ったほどスゴクなかったりして。
うちのほーは雨、風ともにそんなに影響がなかったからよかった~。
2代目ミニトマトもなんとか無事だったようで。
九州と四国に友達がいるんで、大丈夫だったかちょいと心配・・・。
[PR]
by yossy_rassy | 2007-07-15 23:57 | LIFE! | Comments(0)