yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

横浜アンパンマンこどもミュージアム。

e0070606_1391515.jpg


アンパンマン大好きなりゅうたんを連れてみなとみらいに出来た
『横浜アンパンマンこどもミュージアム』
まぁ、混んでるだろうとは思ってたけど、予想以上の混みっぷり。
入場までに1時間近く並んだよ。

館内はそりゃ~もぉってぐらい人、人、人。
ジオラマやアンパンマン号(乗り物)、キッズルームやミニシアターがあって
チビッコにはそりゃもぉ~楽園だろーね。
りゅうたんも手を離すとタタァ~って走って逃亡。
バァちゃんが30分くらい順番待ちをしてくれた「アンパンマン号」では
キャッキャ!!!言いながら喜んでたよ。

オイラのお目当ては「ジャムおじさんのパン工場」ってパン屋さんの
キャラクターパンで全15種類のその名の通り、キャラクターのパンを購入・・・
って思ってたんだけど、「2時間待ちじゃね?」ってくらいのパン屋行列に
並ぶまえから白旗振ってみた。
e0070606_1412622.jpg

次はもぉ~少しブームが落ち着いたらまた行こうね♪
帰りの車の中で電池切れになったりゅうたん。
オイラも家に帰ってすぐ電池切れになったのは言うまでもない・・・。
[PR]
Commented by おねえ at 2007-07-14 07:51 x
おお!ご苦労様でした。
いつかは・・・と思ってましたが、連れて行ってくれてありがとう
これに懲りず又どこかに連れて行ってあげて下さいね。
Commented by yossy_rassy at 2007-07-14 22:26
>おねえへ
いや~、大変だったよ! すぐ行方くらますからさー
次、どこ行こうかね? おたふく風邪治った?
by yossy_rassy | 2007-07-06 13:55 | LIFE! | Comments(2)