yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

取れたて野菜。

e0070606_032762.jpg

いっぱいお野菜いただいた!!
筑波でとれたての新鮮な野菜。
トマト20コ、すいか、ズッキーニ、かぼちゃ・・あと、とうもろこし!!
どれもこれも美味しいお野菜ばかり。

いつも立ち寄るスーパーの野菜売り場には、
近隣の畑で取れた「地域野菜」とそうでない野菜とが置いてある。
オイラは比較的「地域野菜」を選んでる。
形が不揃いでドロだらけだったりするけど・・・同じ野菜でも
「地域野菜」のほーが美味しいんだよね~。

さぁ、明日は何作ろうかな (*´∀`*)b
食べに来る? 
[PR]
Commented by おけい at 2007-06-16 10:19 x
おいしそうなトマトだねぇ~!!
やっぱ買うなら「地域野菜」っしょ。。
わかる、わかる。

食べに行く~。
と、言いたいところですががまんして・・・

金曜日たっぷり食べて飲もう(*^^*)
場所は決めてもらってまぁ~す。
追って時間と場所をメールするね♪
Commented by yossy_rassy at 2007-06-18 17:33
>おけいちゃんへ
うぃ~スっ!! 
お住まいのほーもたくさん「地域野菜」ありそーだよね!
今はそーでもないのかなぁ? (約10年前の記憶・・・)

お、金曜日楽しみにしてるよ♡
どっちかってーと、「食い」メインでよろ~♪ ヾ( ̄▽ ̄)
by yossy_rassy | 2007-06-14 23:55 | LIFE! | Comments(2)