yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

メインは・・・どれ?

結婚式にお呼ばれされて那須高原へ
せっかく那須まで行くんで・・・ってことで恒例の+αで色んなトコお立ち寄り。
今回はオイラとTJ氏とゲスト(道ずれ)で自分でおうち建ててる大工さんと
3人でお立ち寄り。
まずは那須と言えば『牧場』でしょう!!ってことで見つけた【南ヶ丘牧場】へ
あとから知ったんだけど、意外と有名な牧場だったのね!
念願の牧場のソフトクリーム♪ 味が濃い~くて激ウマ!!! ☆☆☆3ツ!!!
e0070606_14164636.jpg


そのあと初☆アーチェリーなんかやってみたりして(ノ≧∇≦)ノ
e0070606_1417779.jpg


ジンギスカンとか手作りウィンナーとかめっちゃウマそーで
お呼ばれを忘れてしまいそーな気分・・・。

お式が終わってからはゼロ戦にひかれてこんなトコ↓にもお立ち寄り。
e0070606_14174933.jpg


もちろん、温泉にもお立ち寄り♪
e0070606_14184872.jpg

今回は那須インターからすぐのとこにあるお菓子の城にある日帰り温泉
那須山】へ キレーで広々としたお風呂、露天風呂もあって
なかなかいいお湯でした♪

で、結婚式のほーはとゆーと、見たこともないキンチョーした面持ちの新郎。
ガッチガチやん!!! ツネに顔が引きつってたんじゃないの?
涙あり、笑いあり、緊張ありのイイお式でした♪
どうぞお幸せにね!!!
[PR]
Commented by おねえ at 2007-06-03 05:50 x
うちの旦那田舎が那須だけどまともにICから上に上がったこと無い!?

いつもGWやお盆はすっげー渋滞だし、正月はひたすら寒いし・・・
いつかはICより上に遊びに行ってみたいものです。

南が丘牧場のアイスおいしいよねー夕方閉園直前にアイス買いに行ったことがある!クーラーボックス持って横浜の友達にお土産にしたことがあるよ。
Commented by yossy_rassy at 2007-06-05 16:45
>おねえへ
まったく知らないで南ヶ丘牧場行ったよ。ここのアイス、すげー
有名だったんだね!! 知らなかったよ~ (6 ̄  ̄)ポリポリ
孔子、子羊、子ウサギ広場があったからりゅうたん連れて夏にでも
行ってくれば~?
Commented by おねえ at 2007-06-06 04:46 x
えーお盆の那須行った事ある~?
那須IC出口で2~3キロ渋滞しているのが見えて、ICから上に上がろうとすると・・・出口から渋滞の列に合流する感じ。

GWにお菓子の城のイチゴ狩りをしにICから1キロ上に上がったけどずーっとノロノロ渋滞あの状態であれ以上登りたくないな。
まあいつかは・・・・
Commented by yossy_rassy at 2007-06-06 14:30
>おねえへ
行くわけがない!! 那須らへんってよく渋滞情報でありえないキロ数
たたき出してるやん? チャリで行け、チャリで!! 
車にチャリ積んで子供用イスつけてチャリで行け!!
by yossy_rassy | 2007-06-02 14:13 | LIFE! | Comments(4)