yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ただいま!

e0070606_2235438.jpg

久々の桜木町。
・・・3年ぶり?
今の会社に来る前に1年間“関内”に、そのまえはずーっと
“みなとみらい”で働いてたオイラ。
だからとってもなつかしいとこ。
でもずいぶん風景が変わってしまったね。
今日はこっちで説明会があって、早くに終ってちょっとフラフラShopping♪

コイツはいつまでも変わらないでいて欲しい。
ランドマークタワー
[PR]
Commented by けんと at 2007-05-19 17:40 x
10年間この光景を見続ける自分的には大して変わっていない気がするんだけどなあ・・・
Commented by yossy_rassy at 2007-05-21 17:22
>けんとくんへ
毎日のように見続けてると変化にもあまり気が付かないものなの
かね? 話には聞いてたけど、みなとみらいのマンション群や
万葉の湯が出来ててオイラには新鮮だったよ。昔と違うって。
高島町らへんもずいぶん変わったしね。
by yossy_rassy | 2007-05-19 02:49 | LIFE! | Comments(2)