yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

MULTI PLEX!!!

5/13(日) お台場に【MULTI PLEX(マルチプレックス)】見に行ってきた。
バイクなんでもありありのショーイベント?って感じかな。
あ、でもD1-Carでちょっぴりドリフトもやってたっけ。
こんなことや・・・
e0070606_2485.jpg

こんなことや・・・(原チャリ4人乗りでヒザすり)
e0070606_241834.jpg

e0070606_243081.jpg

こんなことをフツーに?やってくれる彼ら、激~カッコイイ!!!

・・・1眼レフ返さなきゃよかったー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
真っ黒に日焼けしたオイラとTJ氏でした。
(【スリルジャンキー!】にム、ム、ムービィー!が貼ってありますのでよかったら見てね♪)
[PR]
Commented by けんと at 2007-05-19 17:39 x
ビデオ見ました。
FLVね。
最近この形式は増えているけど、音はモノラルで映像はMPEG4以下。
でも、パソコンの性能次第ではきれいに見れるようなんで、結構自分も活用するなあ。
ただし、ダウンロードする程度ですがw。
Commented by yossy_rassy at 2007-05-21 17:13
>けんとくんへ
FLV?なんのことだかさっぱり。 ┐(  ̄ー ̄)┌
あ、説明いらないからね! きっとわからないからさ。
by yossy_rassy | 2007-05-17 02:04 | LIFE! | Comments(2)