yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

モツ鍋。

e0070606_123953.jpg

ミサンガをお届けついでに有楽町でDINNER。
「モツ鍋なんてどうですか?コラーゲンたっぷりですよ!!」と、さすが女の子。
オイラ、初モツ鍋。そーなんだ!!モツ鍋ってコラーゲンいっぱいなんだ。
ってことで、Let’s Go♪
恋愛、仕事、趣味・・・色んな話した。 どっちかっつーと、相談役。
こんなオイラが相談にのって、オイラ的な意見をゆーなんて100万年早い話かもしんないけど・・・。お役に立てればウレシイね♪



e0070606_1232167.jpg

雑炊でしょ~♪ コレ、激~ウマだった!!!
また行きたいお店リスト仲間イリ。
お店知りたい人は連絡下さい。こっそり教えますョ♪ 
[PR]
Commented by けんと at 2007-04-27 09:16 x
モツ鍋は、コラーゲンたっぷりだけど脂もたっぷり。
この辺は近縁関係見たいなものだから仕方が無いかな。
おいらの好きな、スジ肉もコラーゲンもあれば脂も多い。
モツ鍋は韮をたくさん食うのがすき。
無論、モツはそれ以上に食いますw。
Commented by yossy_rassy at 2007-04-27 15:32
>けんとくんへ
コラーゲンがいっぱいとか言われても「お肌にイイのかな?」
くらいの男の子並の知識しかないオイラ。
「明日の朝、お肌プルプルですよぉ~」って言われたけど、
よくわからんなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
by yossy_rassy | 2007-04-27 01:38 | LIFE! | Comments(2)