yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お届けモノをしに横浜へ

e0070606_0531657.jpg

インテ乗り#7さんが偶然にも【カルソニックスカイラインの足コギ車】をお持ちで、おねだりしてもらっちゃった♪ 
もちろん行き先は甥っ子りゅうたんのトコ。
さっそく持ってったら「わぁぁ~!!!」って喜んでくれたよ。
ブルーのジャンパーと車がお似合いじゃん!!
でも不思議なことに「ピー、ピー、ピー」ってバックばかりしてるりゅうたん。
・・・あのぉ~、前に走らせて乗るんだけどなぁ、、、 ( ´ー`;) 
ま、全損だけはさせないでおくれ!!!



e0070606_0532986.jpg

砂遊びセットをガラガラ引っ張って公園へ
ぶらんこして、鉄棒して、すべり台もしたね!
砂場でデッカイプリンも作ったね!
また一緒に遊ぼうね♪ また朝マック行こうね♪
[PR]
by yossy_rassy | 2007-04-08 23:12 | LIFE! | Comments(0)