yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

おめでと!!

e0070606_0463368.jpg

「フッ」と思い出したからお花をプレゼント。
元同僚おけいちゃんへの結婚式1周年のお祝い♪
もぉ~1年も経ったのね!!! おめでとー☆

今回も札幌の知人の花職人にお願いしてアレンジメントを作ってもらった。
やっぱ職人、いい仕事してくれるなぁ~ (^^)b

おけいちゃん、これからも仲良く、お幸せにネ♪
[PR]
Commented by おけい at 2007-04-08 21:55 x
ありがとぉぉぉ!!
いやぁ~きっとUPしてくれると思ってずっっと待ってましたよぉ。

この度はすてきなプレゼントを本当にありがとう♪
やっぱお花はいいよね♪
部屋の中が明るくなるよ!!
生花なのでちょこっとずつ悲しげな状態になりつつあるけどアドバイスをくれたとおり霧吹きしてお花君たちは頑張ってます。

本当にありがとう。
喧嘩しながら仲良く?楽しく過ごしていきたいと思います!!
Commented by yossy_rassy at 2007-04-09 00:50
>おけいちゃんへ
お花くんたちの役目が終ったアト、そのカゴはアロマスタンドとして
使えるそーだよ!! 職人も「喜んでくれてよかった」とホッとしてたよ。
喧嘩しながら?・・・おまいさんのことだから言い過ぎはダメよ!(汗)
今回はお祝い+去年チケットをムリ言ってお願いしたお礼さ☆
by yossy_rassy | 2007-04-02 23:55 | LIFE! | Comments(2)