yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

Happy Birthday!!

3/23。 オイラの誕生日。
お祝いってことで美味しいモノ食べまくった♪
e0070606_1354772.jpg

ランチは、会社の隣のイタ飯屋さん『IL filo(イル フィーロ)』のローストビーフランチ♪  上司兼同僚SUーさん、ごちそーさまです。
ここのランチは、メイン(パスタor日替わり)・サラダ・パンorライス・コーヒーor紅茶のセットで1,000円。夜はステキなBarレストランになるんで昼・夜共にデートにもオススメ♡



e0070606_2164868.jpg

珍しく外食!! 今日はオイラの希望で「SUSHI」♪
TJ氏より「一番高い皿しか食べちゃダメ!」って言われたけど・・・全部100円ジャン? 遠慮せずいただくゼェーっても・・・オイラ6~7皿でギブ!!!
e0070606_2165762.jpg

デザートの茶碗蒸しもかに汁も食べてごちそーさま☆(注:コレ二人分)
e0070606_2171170.jpg

おうちに帰ったらPartyだぁ♪ CAKEはベツ腹!!! 大、大、大好物な
柏モラージュに入ってる茂蔵Cafeの『豆腐チーズケーキ♪』
(ノ≧∇≦)ノキャ~ ウレスィ~♪
TJ氏チョイスでいちご味、さくら味、抹茶ムース!! 今日だけは・・いいよね。
ってワケでシャンパンもいただきながら全部完食、ごちそうーさま♡

・・・体重計に乗るのが恐そうだわさ(汗)
TJ氏、お祝いしてくれてありがとーーー!!! +。:.+。:.゚(pq´3`)♡
[PR]
Commented by Swindler at 2007-03-27 22:14 x
お誕生日オメデト!
上手そうなランチですな!
オイラの職場の近所なんてラーメン屋とマックくらいしかないので
羨ましいです。
ディナーわ回転してないとこに行きたかったかもしれませんが
きっと、落ち着かないので回転系で正解かも?
貧乏に磨きがかかったオイラわここしばらくの間ケーキを絶ってます。
食い始めると止まらなくなりますから・・・
Commented by yossy_rassy at 2007-03-28 00:21
>Swindlerさんへ
あざーす!! おいしそうでしょ?ココ。実際、メチャうまいです!!
他にもお店あるんですが冒険するのが苦手なんでいつもココです。
社長だったり上司だったりがいつも一緒なんでたかってます。テヘッ
ディナーは、そうそう回転系で充分です♪
貧乏舌なもんでなんでも美味しく思えますョ。
Commented by けんと at 2007-03-28 21:56 x
おめーとう。
で、いくつになったんですか?
永遠の18歳ということでよい?
Commented by おけい at 2007-03-28 22:47 x
お誕生日おめでとぉぉ!

先日はお花、ありがとう♪
今も眺めながら書き込みしてます^^
記念日はいいよねぇ~。
私も豆腐チーズケーキ食べたい…うらやましい。。
Commented by yossy_rassy at 2007-03-30 19:48
>けんとくんへ
ありがと!
18?ダメダメ。 23歳に決まってるじゃん。
じゃなきゃタバコも酒も夜遊びも出来ないでしょ?

>おけいちゃんへ
サンクス! おけいちゃんもおめでと!
豆腐チーズケーキおいひいよ (≧ω≦)b イエイ!
千葉そごうにも店入ってるからもしかしたらあるかもね!
お花は記念日なんかのお祝いとかでしかもらえないじゃん?
ま、気が向いたからだよ  (^▽-)-☆
生活のなかにたまーにお花があってもいいよね♪
Commented by Swindler at 2007-04-01 01:19 x
>23歳・・・
ぐはぁ!
Commented by yossy_rassy at 2007-04-01 15:40
>Swindler さんへ
いやいや、笑い流してください!! ツッコミ入れるトコじゃないッスよ。
TJ氏もまだまだ若いですしね・・体力的には・・ポリポリ(6 ̄▽  ̄)
by yossy_rassy | 2007-03-27 12:24 | LIFE! | Comments(7)