人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

おひな祭りだからね♪

おひな祭りだからね♪_e0070606_2301791.jpg

ちょっと前の話。
3月3日のおひな祭りの日。
今年のおひな祭りは・・・そう、風邪引いてぶっ倒れてました。
その日、TJ氏は八幡平に行ってしまったので、一人では生きていけないと
ゆーことで、実家に帰ったの。
そんなひな祭りの日、おかんがゴチソウを用意してくれた。
ちらし寿司でしょ、刺身でしょ、はまぐりのお吸い物、そしてオイラの希望で
おかん作コロッケー♪ このコロッケ、超~大好物 (*^^*)bサイコー

オイラがゴチソウ達の写真を撮ってたら、おとんも一緒んなって撮影会が
始まっちゃいました。



おひな祭りだからね♪_e0070606_2302784.jpg

ねぇ、早く食べようよ!
おかんに買ってもらったすごいカメラで写真撮影会開始。
・・・もっとほかのモノ撮ったほうがいいよ? そのカメラなら。

ごちそうさまでした~♪
by yossy_rassy | 2007-03-16 18:35 | LIFE!