yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

熱が下がりません。

e0070606_16542469.jpg

熱が出続けて3日目。今日も39.2度。
身体がフワフワしてて道路が斜めに見える!!
病院にもちゃんと行ってお薬りももらって飲んでるのに、熱が下がらん。
インフルエンザ?とも思って友達ユカピンの指示通り、検査もしたんだが
インフルエンザではない』とのこと。 ・・・病院、ホントか?
と疑いたくもなる。
と、ゆーわけでオイラが生死をさまよう間、TJ氏は八幡平へ行くのであった。
あぁ・・・スゴイ行きたかったのにィ。今週のために、ブーツテストしたり、
ビーコン講習会したり、WAXかけたり、筋トレしてきたのにィ・・・ サイアク。
オイラ・・・ココンチで一人で生きて行くには寂しいんで実家に帰ろうか・・・と。
無事、帰れるのか?
[PR]
Commented by タミフルをブチ込め! at 2007-03-02 22:41 x
風邪ですか?
ツライですなぁ・・・
そして
置き去り・・・

我慢してはやく治して『TJくん』のお土産を楽しみにしてください!
Commented by おけい at 2007-03-03 21:33 x
あらら・・久々に覗いたら風邪かい?!
横浜の遊びか舞子か・・遊びすぎが祟ったか?!

ご飯食べて栄養つけるんだよっ!
Commented by yossy_rassy at 2007-03-05 11:44
>Swindlerさんかなぁ?『TJくん』書けるヒト。
お洗濯モノたっぷりとぶったまげるよーなかりんとう、そして
お願いした牛タン・・・とお土産いっぱいでTJ氏無事帰ってきました。

>おけいちゃんへ
まいどー!! やっと昨日から36度台に戻ってきたよー
何の前ぶれもなく高熱だったからビックリしたよ (≧ω≦)
週末実家でメチャメチャ食い過ぎて栄養つけすぎたかも?
体重計に乗るのが怖いよ・・・(汗)
おけいちゃんも風邪に気をつけてね!
Commented by けんと at 2007-03-06 08:59 x
鬼の霍乱だな・・・。
熱は下がったようですが、風邪だったらココが踏ん張りどき。
もう少しゆっくりしていましょう。
by yossy_rassy | 2007-03-02 17:03 | LIFE! | Comments(4)