yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

久しぶり!!

e0070606_12501381.jpg

飲み会があるんで久々横浜へ
人の多さと街の変わりように驚いた!
今宵の飲み会は前の職場「元マドチーム」とでも言いましょうか。
懐かしい顔ぶれがたくさんあった。1年ちょっとぶりの再会だね♪
ヤニーズメンバー、定例会メンバー、スノボー行ったメンバー・・・あ、ボス!!
あ、おとーさん、おかーさんまでお集まりですか。
今はみんなバラバラな職場(イチバン最初に脱出計ったのはオイラだけどね)だけど、こーやって集まれる仲間ってサイコーだね! それぞれの職場の話、家庭の話、趣味の話、昔の話・・時間がいくらあっても足りなかったね。

そんな楽しい時間もあっとゆーま。シンデレラ最終馬車の時間がせまってたからここでも先に脱出を計った。
e0070606_12415626.jpg

やべぇ~、東武野田線の最終になんとかギリ間に合ったよ~(汗)

すっごい楽しい時間をありがとう! 幹事のお二人、お疲れ様でした。

じゃ、次は定例会だね!いつにしよ~か? 
・・・新ネタ仕入れてないけどいい? 
アヤヤは封印したからね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
Commented by けんと at 2007-02-18 00:39 x
おつかれちゃーーーーーん。
そんな時、両国でムタみてるけんとでした。
ヲイヲイ、そんなに駅前変わったか??
って、ワタクシも月に2回程度しか行かないけど。
Commented by yossy_rassy at 2007-02-18 15:47
>けんとくんへ
オイラ的にはスゴイ変わった感じ。なんてったって、1年ちょっと
前に飲み会あったじゃん?アレぶりの横浜の街なもんで
デッカイヨドバシやドンキ、伊勢丹のスーパー・・・と初めて見る
モノばかり! 東口にもショッピングモールが出来たらしいね。
まだまだ変わるみたいよ、横浜。
 
by yossy_rassy | 2007-02-17 12:52 | LIFE! | Comments(2)