yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

♡バレンタインデー♡

e0070606_2453110.jpg

ちょっと過ぎちゃったケド、バレンタインネタ。
この時期限定とかで販売してる美味しそうなチョコとかケーキなんかを
探しに東京大丸らへんに行ったんだけど・・・ 
人、人、人!!! 戦場と化してるぅぅぅ!!
あまりの人の多さに撃沈。遠目で見て帰って来ちゃった(・ω・`)
ってなワケで、今年は上司兼同僚SUーさん(52)には
チロルチョコ山盛りとなりました。
・・・以外と大変だったんだよ。チロルのたくさん入ってるバラエティパック+袋に入ってないチロル探しするのって。(以外と好評だった!)
もちろん、TJ氏には別物ご用意よ♪ 
某有名ドコの抹茶生チョコをちゃんと買ってたりしてネ~(ノ≧∇≦)ノ

食べきれないほどチョコもらった人、送って~! 食べてあげるから☆
[PR]
by yossy_rassy | 2007-02-16 02:45 | LIFE! | Comments(0)