yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

e0070606_1154714.jpg


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします!



日頃、この超~マイペースな【yossy's blog】に遊びに来てくれてほんとーにありがとうございます。
気が利かないオイラなもんで、お茶のひとつもお出しすることできませんが、せっせとコメントくらいはお返しできるかと思いますので、またどうぞ気が向きましたらお立ち寄りくださいませ♪ 
今年もあんなコト、こんなコトいっぱい?(書けたら)書いていきまっせー

おっと!ここで今年のオイラの抱負でも書いときまひょーか。
今年のオイラの抱負は・・・
① 二度寝しないよーにガンバル!
② チャリ全力でガンバル!
③ スノボー全力でガンバル!
④ ヘルシー料理を心がけ、今以上に健康な食生活を目指す!
⑤ ④をふまえた上での筋力UP!(今以上?)
さぁ~どれだっ?ってクイズじゃなかった。
この5項目を抱負として今年も頑張りまっス (^▽-)-b

ってな感じで、新年の挨拶にかえさせていただきます m(__)mペコリ
[PR]
Commented by Swindler at 2007-01-02 04:47 x
正解

⑥保冷剤と挽肉を間違えない

でしょうか? 
Commented by けんと at 2007-01-02 11:22 x
二度寝??
1月1日からやってるよw
今日はちこっとだけ遅刻してるし。
まあ、昨日今日と連続でフル出勤だから、勘弁してよって感じ。
今も頭痛が痛い・・・
Commented by yossy_rassy at 2007-01-03 00:54
>Swindlerさんへ
まぁまぁ、お茶でもどうぞ! ( ^^) _U゜゜゜  
⑥・・うん、それも必要かも( ´ー`;) TJ氏も笑ってました!
実は去年は挽肉と相性が悪かったようで、先日、ワンタンを作ろうと
したら3日前に買ったハズの挽肉がなくて・・・ 捜索したところ、
車の中でイッちゃってました(*ノノ) 今年は挽肉と仲良くしたいです。

>けんとくんへ
オイラの二度寝、ハンパないから。
あ、お茶どうぞ! ( ^^) _U゜゜゜  
ちょっとの遅刻じゃーすまないの。毎日、1時間の遅刻・・・
そろそろヤバイから頑張らないと(汗)
Commented by car10 at 2007-01-05 16:37 x
とっくに明けちゃってますが、「今年もよろしくお願いします」
どっかで会えるかな?
Commented by yossy_rassy at 2007-01-11 15:35
>car10さんへ
 お返事遅くなりすみません。 ( ^^) _U゜゜゜
 きっとどこかでお会いできますよ♪ そう心から願ってマス!
 今年もどうぞ宜しくお願いします。
   
by yossy_rassy | 2007-01-02 01:58 | LIFE! | Comments(5)