yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

今年もお世話になりました。

あっとゆーまに今年も終ってしまう!
今年もギリギリまで洗車(チャリ)だの大掃除だの買い出しだので
バタバタな大晦日を過ごしてるyossyです (ノ≧∇≦)ノ
「いやいや、終った~( ´ー`;)」と一息つくオイラ。
TJ氏は・・・プロシード君を雪仕様にせっせと変更してます。
手伝えって? オイラを放置して雪山に行くんだもん。
このオイラを放置よ!
この『長期連休♪フォー』(レイザーラモン風)ってときによ?
・・・そんな人のことなんて・・・知らんがなー 頑張りたまえ (`ヘ´) フン
って感じ?

今年もいっぱいの方々に仲良くしてもらい、助けてもらい、ココに遊びに来てもらいとってもありがとうございました。
まだまだ書いてないこと、書きたりないことあるんだけど、のんびりゆっくり書いていきますんで・・・。
あ、クリスマスのこととか・・・あれや・・・これや・・・あ、そんななかった!

また来年もヨロシクお願いしやす m(__)m
     
[PR]
Commented by あけおめ at 2007-01-01 02:27 x
去年パノラマ&ブログで楽しませていただきありがとうございます。
オイラにとって非常にキビシイ1年でしたが
パノラマにいる間だけわ幸せな時間を過ごすことができました。
この楽しい時間のおかげで1年を乗り切ることができて
ホントに感謝してます。

今年も宜しくお願いします。
Commented by けんと at 2007-01-01 09:22 x
あたしゃあ、年末年始なんて感覚まったくないですよ。
だって、30日から2日まで普通に仕事だもん。
今日と明日は8時半から21時までよ??
今日が部長、明日が課長。それで半分仕事を任せられるわけないじゃんw
だから、残業よ。
でもこの出勤は代休になるんで、15日から国外脱出が決まっているんで、それまでの辛抱だな。
Commented by yossy_rassy at 2007-01-02 01:14
>たぶんSwindlerさん?
こちらこそこんなにもチャリにハマったのはSwindlerさんを始め、
楽しいお仲間さん達がいてくれたからだと思ってます!
また今年もどうぞよろしくお願いします♪
パノラマのチャリオープンが待ち遠しいですね~

>けんとくんへ
2000年んときの年末年始対応とか懐かしいねー
あんときも正月なんざあんまカンケーなかったよね。
体調整えて、楽しい国外脱出を計ってネ!
by yossy_rassy | 2006-12-31 18:49 | LIFE! | Comments(3)