yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ある日の夕食。

仕事で帰りが遅くなったりすると買い物行くのがメンドーになる。
そんな日は、冷蔵庫内大掃除Day♪
するとこんな夕食ができた!



e0070606_029424.jpg

まずは『豚キムチ』。 コレ、韓国料理?
e0070606_0295953.jpg

次に『ミネストローネ』。 お椀に盛ってあるのはご愛嬌! コレ、イタリア?
e0070606_0313960.jpg

でもって、『高野豆腐』と『ゆでキャベツ』。キャベツは三杯酢でいただきます♪
e0070606_0332026.jpg

最近ハマリ中の麦メシ! コレらは日本だね。
ほかに麻婆豆腐(中国)とかカレー(インド)とかあったら賑やかだったかな?
あ、そんなに食べれないかー(ノ≧∇≦)ノ

今宵も食べすぎでお腹いっぱい♪ ごちそうさまでしたー
[PR]
Commented by けんと at 2006-12-25 12:16 x
豚キムチって日本生まれとか聞いたことがある。
キムチって、韓国の食卓ではそのまま出るし。
豚はサムギョプサルになるしね、焼く場合。
ミネストローネはイタリアですね。
高野豆腐は日本、キャベツってどこだろ?

PS エロトラバ対策したほうがいいよ。
Commented by yossy_rassy at 2006-12-25 15:02
>けんとくん
 キャベツはヨーロッパ近辺?ロールキャベツとかってアッチの
 料理じゃん? でも三杯酢は日本かなー

 トラバ、禁止にしたんだけど消し忘れがまだ残ってたみたいね。
 1コネタ書いたら数秒の間に20前後飛んでキタ。
 迷惑も甚だしい! ご心配ありがとね!
by yossy_rassy | 2006-12-24 00:38 | LIFE! | Comments(2)