yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ツリー出した♪

e0070606_0435138.jpg

1年ぶりにお目見えのX'masツリー♪
ここんちでもちょっぴりX'mas気分を出してみよーかな。ちなみにリースも
出しちゃったりして (^^)

よかったら見に来て!  ・・・あ、家主じゃなかった ( ´ー`;)テヘッ
[PR]
Commented by けんと at 2006-12-11 09:08 x
クリスマスねえ・・・。
だれも相手もいないのに、こういうときに限って休みっすよ。
年末年始のお笑い番組を狙って、DVDレコーダーを買うかどうか検討ちう。
クリスマスプレゼント?
そんないいものではないよなあ・・・。
どうせ自分はキリスト教徒ではないからねwww
Commented by yossy_rassy at 2006-12-12 13:38
>けんとくんへ
 オイラも実家やひとりだったらやってないだろ~ナ~
 あ、でもX'masにかこつけて結局、飲んだくれてるかもね!
by yossy_rassy | 2006-12-11 00:58 | LIFE! | Comments(2)