yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

大魔王と勝負

戦ってきたよ。大魔王こと『親シラズ』と。
いや~、でかいでかい!! センセーも『思ったより大きくてね・・・』って、朝からフルパワー全開だったらしい。

9時30分 予約してた時間。ちょうどぴったりに処刑イスへご案内。今、思えばなんでそんな朝一番にしてしまったのかと・・・(ノ_-;)ハア…
10時20分 終了。麻酔が効いててフガフガァ

今は麻酔も終わっちゃってイタイイタイ ヾ(≧∧≦)ノ"バタバタ
食事してもいいってゆーけど、コレ、食えないよ。口開かないし、痛いし。
で、タバコもダメ、過激な会話・・・あ、違う、過度の会話もダメって。
うん、大丈夫、出来ません。
抜いちゃえばあとは時間が過ぎるのを待つのみ・・・

ご褒美の『富士急ハイランド行き』のことでも考えてましょうかね~

それにしても、痛い。顔?アゴがすんげー腫れてるぅぅぅ 
[PR]
Commented by けんと at 2006-11-29 17:00 x
アゴがアントニオ猪木張りに??
ワタクシにも親知らずがありまして、とりあえずきれいに生えているようで、ほっぺをたまにかむくらいで支障はないです。
上あごのほうは完全に生えそろった状態で、下あごはちょっと顔を出しているレベル。
いつかは抜かないとだめかな・・・
そういえば、子供のころ永久歯が生えてこなくって、歯茎を削ったことがあるなあ。
麻酔したはずだけど、効いていなかったのかワンワン泣いていたのを思い出します。
それ以来、歯医者は行ってない・・・。
Commented by yossy_rassy at 2006-11-30 16:27
>けんとくんへ
 キレイに生えてるなら抜かなくて大丈夫みたいだよ!
 まぁ、歯医者に相談してみるといいよ。かみ合わせによっては
 頭痛だったり、肩こりだったりも治るそーだよ。
 「歯の健康診断」のつもりで行ってみてわ?
by yossy_rassy | 2006-11-29 16:18 | LIFE! | Comments(2)