人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

酉の市

ほっぺたのハレと痛みが引かなくて、『やわらかいものしか食べられない』+『タバコが吸えない』のストレスに苦しんでるオイラです (≧ω≦)b イエイ!
けふは、こないだ行った酉の市の楽しかったオモヒデなぞ・・・

酉の市_e0070606_0535445.jpg

今年の酉の市は、二の酉に浅草の鷲神社へ行ってきた。
すっごい人、人、人!!!
熊手もデッカイのからちっさいのまでいっぱいあった。熊手はみんな自分のお店オリジナルで作ってるから他のお店と同じものってないんだってー
今年のTJ氏熊手、去年のより一回りデッカイのを購入。お店がありすぎて、どれがいいかカナリ悩んでた様子。
じゃ~、いちばんデッカイのいっときますか~♪



酉の市_e0070606_054050.jpg

オイラ的楽しみといえば・・・もちろん、出店 (ノ≧∇≦)ノ ワーイ♪
100店以上軒を連ねるこの出店。町の一角が出店街に。
そりゃ~もぉ~ヘブンですよ!
えっと、最初に焼きソバでしょ~で、五平餅、ケバブ、大たこ焼き。 あれ?以外と食べてなかったのね。いまさら後悔 ヾ(≧∧≦)ノ" バタバタ
by yossy_rassy | 2006-12-02 12:10 | LIFE!