yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

続・大魔王!!

とうとう抜歯することになったよ、大魔王こと『親シラズ』を。
11/29に東京 大門にある慈恵医大病院でオペることに・・・(T△T)
センセーが「きっと、痛いと思いますので・・・」って不安にさせることを
言ってくれて、このままほっときたい気分。

こんな感じになってます。見たいヒトは見て!! 
心臓の弱いヒト、キモイの嫌なヒトは見ちゃダメよ!
奥歯にがっつり当たってます。




e0070606_0255932.jpg

真横に生えてるから、肉切って、歯~砕いて、引っ張ってぶっこ抜く?砕く?んだと。オペるのは1時間~2時間くらいですかね~って。
しばらく腫れるんだと・・・(涙) 
[PR]
Commented by car10 at 2006-11-08 12:58 x
あ、私とおんなじ。でも、街医者?(地元の歯医者)に抜いてもらったよ。
腫れも顔が変わるほどでは無かったな。薬とうがいは必須だね。
あと、禁酒!!(笑)
TJ氏共々お大事に!!
さぁ、これから蔵王出張でし。
Commented by yossy_rassy at 2006-11-09 00:33
>car10さんへ
 真横に生えてた右下は歯医者さんで抜いてもらえたんだけど、
 コイツはちょこっとしか顔を出してないのと頭が奥歯に隠れてる
 からダメってー(><) 
 TJ氏はだいぶよくなりましたよ! ひとり歩きできたときは、
 アルプスの少女ハイジのシーンのよーに「クララが立った、
 クララが立ったー♪」って感じでした(笑)
 蔵王、お気をつけていってらっしゃいましー!!
by yossy_rassy | 2006-11-08 00:31 | LIFE! | Comments(2)