yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

大魔王君臨

オイラのなかでの大魔王・・・『親シラズ』が5年ぶりに猛威をふるってる。
5年前に3本抜いて、残りの1本だけ「歯医者ではムリ」って言われて放置。
その残り1本がとうとう暴れだしたの~!!
コイツさぁ、真横に生えてて、しかも表面に顔を出さないから困った。
とりあえず歯医者行ったら案の定「紹介状出しますので大学病院へ」と。
抜かない限り手も施しようがないから今、お薬でハレを抑えるのみ。
抜く決心がつかないよぉぉぉ!!
イタイじゃん。
メキメキ、ミシミシ音するんだよ? ムリヤリ抜くから。 ありえない・・・(涙)
(5年前に抜いた3本のうち1本も真横だったの。そんときメキメキいってた・・・)

TJ氏が頑張って抜いたら『富士急ハイランド』に「ええじゃないか」乗りに連れてってくれるってゆーからちょっぴり頑張れるかな?
・・・って釣られてるオイラであった。



全然違う話。
先週また富士見パノラマ行ってて、今ハマリ中の美味しい野沢菜。
お土産でGet!! 
ご飯、茶漬けのお供に!また、チャーハンにもサイコーだったよ♪
お近くに寄られたらお土産にいかが? 
R20の道の駅「信州蔦木宿」に売ってますョ。
e0070606_19112285.jpg

ちょっとピリカラで、クセになるウマさ (^▽-)-☆b

ちなみに…
e0070606_19114337.jpg

信州名物「野沢菜オヤジ」 野沢菜ってこんな感じ。
耳かきを破壊しちゃったからうちの耳かきは野沢菜オヤジ!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-10-14 19:16 | LIFE! | Comments(0)