yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

お誕生日おめでと!

e0070606_717942.jpg

今日はコイツ、「りゅうたん」の誕生日!
2歳になりました。
本人、今日はまた綱引きの都合で、鳥取県に行くって言ってた。
初飛行機だね (^^)
どんどん進化していくりゅうたん。
いたずらっこ、きかんぼーになって何度オイラに怒られることか。
こないだ、コイツは買ったばっかの卵10個入りパックをイスのうえに立って、
頭のうえから笑顔で床めがけて投げてみたり、おせんべーを足でガンガン踏んづけてみたりと・・・ 『コルァ~~!! ナニしてん!!』
そりゃーいつも女神のよーなオイラでも怒るよ ヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと「ごめんなさい」するまでわね!
ばーちゃんとじゃーちゃんは甘やかしてばっかだから怒るヒトも必要だね。

また一緒に遊んで、アンパンマンみよーねー!
りゅうたん、おめでとー!!
[PR]
by yossy_rassy | 2006-10-21 13:00 | LIFE! | Comments(0)