yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

宝くじの日

9月2日に『宝くじの日』ってあるの知ってる?
宝くじのハズレ券の敗者復活戦の日。抽選に当たると、いろいろ家電品が当たるんさ!
だからずっとハズレ券をあたためてたんだけど・・・
これまた全ハズレ!! ホントにただの紙くずになっちゃった(ノ_-;)ハア…
e0070606_011181.jpg

懲りずにこれからも買っていくぞ!!
夢はデッカク 目指せ3オクエン♪ 
・・・使い道は決まってるんだけどなぁ ┐( ̄— ̄)┌
[PR]
Commented by Swindler at 2006-09-16 22:46 x
最高でいくらが当たったの?
オイラわ組違いの十マン円です・・・
コレって嬉しくねぇゾ!
スゲェ悔しいゾ!
Commented by yossy_rassy at 2006-09-16 23:40
>Swindlerさんへ
 組違い、超~悔しいですね~!! オイラなら発狂しますヨ!!
 過去最高は・・・3千円です(^^;)
 買わなきゃ~夢も見れないですからね!
 オクの金額当たったら、デッカイ庭付きの家買ってその庭に
 チャリコース作りますから遊びに来てくださいネ♪
 当たったら・・・ネっ☆
Commented by けんと at 2006-09-20 05:48 x
うちの会社関係者で、あなたもご存知の方が10万円に始まって、確か最高100万円まで当てたことがあるってきいたことがあるなあ。
全部旅行で使い切ったらしいけど。
Commented by yossy_rassy at 2006-09-20 13:50
>けんとくんへ
 誰のことだろ~? 初耳だわ!!
 100万なんて、ウラヤマシイ☆
Commented by Swindler at 2006-09-20 21:43 x
NSKに勤務してた頃で20年くらい前ですが
1等を当てた人がいます!
当時わ前後賞込みで7000マン!
で、寄付やらイタデンやらで大変だった模様。
Commented by yossy_rassy at 2006-09-21 13:35
>Swindlerさんへ
 結局は個人情報がダダ漏れなんですね~ ┐( ̄— ̄)┌
 でも、味わってみたい大変さですね♪
by yossy_rassy | 2006-09-16 00:15 | LIFE! | Comments(6)