yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

夏休み企画 Part4

あっ!!とゆ~まに旅が終わってしまった・・・
切ないが、コレを飲んで旅を思い出しますか・・・
と、自分へのお土産達!!



e0070606_20213252.jpg

サントリー白州蒸留所で試飲をした『白州12年』(ミニチュアボトル)
TJ氏、ドライバーで思うように飲めなかったからおうちで試飲ってことで。
それと、白州工場でしか手に入らない『白州オリジナルモルトウィスキー』

ちなみに工場見学の際、運転手さんは「私はドライバーです」ってシールを
貼られてしまいます。家族サービスで来ていたお父さん方、切なそうな方
いっぱいで、比較的女性陣が「ごめんねぇ~ ニヤリ 」って感じで・・・
もちろん、オイラもニヤリ☆ 
e0070606_201925100.jpg


e0070606_2023273.jpg

知ってるぅ?サントリーの天然水には【南アルプス】と【阿蘇】バージョンが
あるの。オイラ、ずっーと探してたの!! 
前に調べたら【阿蘇】バージョンは九州、沖縄、中国地方でしか手に入らないってことだったから、念願のお水♪Get!!ってなワケ。
よくみるとボトルの形も違うのね。

これで旅日記終わり。さ、社会復帰、社会復帰・・・(汗) (-。-)y-゜゜゜
[PR]
Commented by けんと at 2006-08-28 08:36 x
たしかねえ・・・
もう一種類あると思うんだ・・・>天然水
名前を忘れている自分がいるけどorz
天然水は缶入りの方が切れがあるように感じられて好きです。
Commented by yossy_rassy at 2006-08-28 16:33
>けんとくんへ
 もしかして・・・深層水のことだったりする?
Commented by けんと at 2006-08-29 12:59 x
いんや、天然水。
でも、メーカーのサイトでも掲載されていないし、今は製造されていないのかもしれないっす。
山崎だったかなあ??
はっきりと覚えていない自分が悪いですな。。。
Commented by yossy_rassy at 2006-08-29 16:43
>けんとくんへ
 じゃ、思い出したらってことで。
 『山崎工場』も行きたいんだぁ~♪ 試飲、試飲♪
 でも、いかんせん遠いいんだよな・・こっちからだと(ノ_-;)ハア…
by yossy_rassy | 2006-08-27 03:00 | LIFE! | Comments(4)