yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

夏休み企画 Part1

夏休み企画『放浪の旅』
去年は秩父でドライブラリー⇒富士見パノ⇒奈良井宿場に行ったっけなぁ~
そんな今年の旅は、富士見パノ⇒サンアルピナ青木湖⇒Hakuba47⇒
サントリー白州蒸留所への2泊3日の旅。

あっとゆ~まに夏休みが終わってしまった  ポリポリ(6 ̄  ̄)

・・・社会復帰には時間がかかってます(汗)



【富士見パノラマ】
e0070606_182196.jpg

富士見近辺には2時ごろ到着。星がいっぱい出てたから『入笠山』に
寄り道して☆流れ星観測☆してきました♪ 
そのあと山を下りるワケだけど、来た道を戻るようなお方ではないTJ氏。
以前行ったことがある・・・かも? なんて感じで、地図を見ながら
迷路のような森林へ。ひたすら真っ暗な森の道を恐怖に怯えながら・・・
『金沢林道』ってとこ通った!! そこはまさにナイトサファリ気分よぉ~
もぉね、鹿・しか・シカ!! いっぱい鹿がピョンピョンしてるの♪
鹿の領地にお邪魔しちゃった感じ。
富士見に到着したら、まもなく夜明け?って時間でした。

起きたらすでにウカさんがファミリーで到着してた。
天気も絶好調に良くて、富士見でおこちゃまプール作ってのプール日和。
オイラ、気分ノリノリ、3本も乗っちゃいました♪
でもね、なぜかあんまり疲れなかった旅の一日目でした。
[PR]
Commented by TJ at 2006-09-01 23:09 x
前日の夜イリ車中泊だから正確には3泊3日か....。

金沢林道は富士見に行く人は知ってる人もいるはず。
行ったことあったけどそれはチャリで。そん時車とすれ違ったわずかな記憶で行ってみた感じだけど.....まさかナイトサファリ状態とは!
by yossy_rassy | 2006-08-26 19:00 | BIKE! | Comments(1)