yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

夏休み!!

あっ!!ちゅ~まに終っちゃったよ夏休み・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・
今年は9日間(8/12~20)もあったのに、気がついたら?終っちゃった!!
やっと社会復帰出来そうなので、そろそろ夏休みの日記を書こうかなぁ~

まずは初日。
TJ氏、泊まりでお仕事だったもんで久々横浜へ
そんじゃーとお姉ぇんちのりゅうたんとこ遊びに行ってきた♪
でっかくなったなぁ~オマエさん!! もうすぐ2歳だね☆
e0070606_1233589.jpg




デッカイおうちに引っ越したから家のなか走る走る!! 元気やねぇ~(^^)
そんでもっておもちゃ箱に入って遊ぶ遊ぶ!!
e0070606_1285179.jpg

また遊ぼうね!!りゅうたん♪

新築マンションに引越しをしたお姉ぇ夫婦んち。
ここのマンションの入り口にあった不思議なモノ。
その不思議なモノは、登録した『人の目』を使って自動ドアが開くってヤツ
があって、ココ!!ってとこに目を近づけると手がふさがっててもOPEN DOOR!!
e0070606_1412642.jpg

↑こんなヤツ。
で、疑問が・・・ 「姉妹だったら・・・どうなの?」 開いちゃったりして。
さっそく、実験してみた!!

【結果】
やっぱり、認識しなかった(〃_ _)σ∥ 
でも、すげぇ~ 文明は進歩してるのね~
これが双子だったら・・・どうなんだろ?
[PR]
Commented by car10 at 2006-08-25 13:23 x
多分、網膜認証だから双子でも開きません。指紋(極稀に同じ事がある)より「個」なんだと。

しっかし、高そーだに。f^^;;
Commented by yossy_rassy at 2006-08-25 20:01
>car10さんへ 
 双子でも開かないんだぁ~!! すげぇ~!!
 設備といい、間取りといい結構いいマンションなのよね~
 うらやましいかぎりで・・・ (・ω・`)
 
by yossy_rassy | 2006-08-22 23:51 | LIFE! | Comments(2)