yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

ビアードパパの作りたて工房

どっから出てきた話だったかTJ氏が「シュークリーム好き♪」
「しかも、皮がパリパリしてるヤツ♪」ってゆ~から、
お望みのシュークリームを調達!!
今回オイラが調達したのは、『黄色い看板』『おじいさん』
が目印のシュークリーム専門店 『ビアードパパの作りたて工房』
e0070606_1133813.jpg

↑こ~んな箱持ってるヒト見たことなぁ~い?



e0070606_1161268.jpg

TJ氏も大絶賛!!
ここのパイシュークリームは注文してからニュニュ~ンとクリームを
詰めてくれるんさ。
是非見かけたら食べてみて☆
e0070606_1133011.jpg

今回は、「限定ガトーショコラ」もついでに買っちゃいました(≧ω≦)b イエイ!
このガトーショコラ、食べ方は3種類。
【初級】そのままいく
【中級】電子レンジで軽くあっためる
【上級】オーブンであっためる
とりあえず、初めてだから初級からいっときまひた~
上級な食べ方になると、ショコラを真ん中で割るととけたチョコレートが
流れ出してくるとか♪ あ・・・オーブンがないやぃ (〃_ _)σ∥
[PR]
Commented by car10 at 2006-08-04 15:51 x
オーブントースターで大丈夫でない?(^^)
Commented by yossy_rassy at 2006-08-04 20:10
>car10さんへ
 トースターないんですよ~(/_<) ナケルネェ 
 ってか、もっぱらパンを焼くときは、お魚グリルで焼くので!!
 早いし、表面サクサク中ふんわりケッコー活躍してます。
 うちのお魚グリル。あ、そっかー お魚グリルでやってみれば
 いいのかー 次回、チャレンジ♪car10さん、ありがと☆
Commented by car10 at 2006-08-07 14:28 x
うちにはお魚グリルがない…。
田舎にいた時は同じようにして「あこがれの」ピザトーストを作りましたよ。
焼き魚のにおいがするけど、おいしいピザトーストが出来ました。(笑)
Commented by yossy_rassy at 2006-08-08 19:08
>car10さんへ
 おぉ!!ピザ、おいしそ~♪
 「あこがれの」ってトコ、すっごい気になります☆
 そーいや、まだピザってやったことないですねぇ (^▽-)-☆
Commented by けんと at 2006-08-09 14:07 x
トースターだったら、ドンキで1980円くらいで買えないかい?
それはさておき、ビアードパパってなんか懐かしい響き。
昔、インディで中野信治選手のメインスポンサーをしてくれたんだよね。
横浜でも行列だった記憶があります。
Commented by yossy_rassy at 2006-08-11 21:49
>けんとくんへ
 今回は東京で購入。昔の横浜での行列ほどではないものの、
 5人ほど並んでたよ。 横浜はよく行列になってたね~。
 らぽっぽと争うように。
by yossy_rassy | 2006-08-04 12:45 | LIFE! | Comments(6)