yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

高峰山土産

富士見パノラマに向けて出発!! ・・・の予定が、雨のため
急遽、高峰山へ変更。 高峰山も朝まで雨が降ってたそーで
路面コンディションはぐっちゃぐちゃのツルッツル。
オイラは1本しか走ってないけど、始めっから終わりまで「きゃあぁぁ~!!」
って叫びっぱなしさぁ~  ポリポリ(6 ̄  ̄)
どんだけドロンコかって? スリルジャンキーblogで写真みてちょ♪
午前中はなんとか天気ももったが、午後から雨が降ったりやんだりな天気。
なので早めに退散しちゃいましたー



e0070606_223455.jpg

もちろん、お土産買って帰ったよ。
またまた産直モノ。 今回は、生ソバ、きゅうり、ピーマン、なす
あ、あと前回もGetした大粒納豆♪ それとね・・・なんと、
『タマゴかけご飯専用醤油』発見!! 迷わずお買い上げしてみました~☆
[PR]
by yossy_rassy | 2006-07-20 02:23 | LIFE! | Comments(0)