yossy's BLOG

yossyrassy.exblog.jp

7月10日って

なんの日か知ってる?7月10日って。
実は・・・「納豆の日」  (〃_ _)σ∥
狙ってたワケじゃないけど、この日にちょうど「きき納豆大会」をシテマシタ!!
e0070606_0215819.jpg

先週、高峰山にチャリンコ行ったときに久々寄った「道の駅 しもつま」でGet。
ワラにくるまれた納豆、食べたことあるぅ? 超~ウマよ♪
もォ一コは、大粒の納豆。一粒一粒、マメぇー!!の味がスゴイ☆
さすが茨城。うめぇー納豆が多いやね (^▽-)-☆b



・・・あ、チャリンコどうだったかって?
今回は七曲り2本乗ったよ!! あいにく路面がウェット気味で、
ツルッツルのドロッドロ。 オイラにとってはあの骨折の恐怖が・・・
e0070606_0564791.jpg

でもね、ちょっぴりバンクの使い方がわかった気がして収穫アリだったかな。
七曲りのコースが新しく整備されててお気に入りなコースになったョ♡
[PR]
Commented by Swindler at 2006-07-17 22:44 x
お疲れサマ!
パノラマわ大変でしたよ~!!
テント→強風で大破→携帯&腕時計が水没
ニートくん→骨折→笑い者
Nくん(山田軍団の知り合い)→骨折→乳院
Commented by yossy_rassy at 2006-07-18 13:05
ちわ~!! 富士見にいけなくて残念でしたー(>ω<)
えっ!!ニート君、骨折ぅ~!! 本人、大変だろーけど、また伝説に
なりそうですね~☆ テントの様子、写真見せてもらいましたよ。
丸裸って感じでしたね~ お疲れ様でした!!
by yossy_rassy | 2006-07-14 00:57 | LIFE! | Comments(2)